アーカイブ

助成団体

「一食(いちじき)福島復興・
被災者支援」事業

 

「5」のつく日。JCBで復興支援

このサイト作成には、
「一食(いちじき)福島復興・被災者支援」事業の助成の一部を使用しています。

放射能測定支援

未来の福島こども基金

株式会社カタログハウス
週刊通販生活

プレマ株式会社(プレマ基金)
プレマ株式会社(プレマ基金)

福島県有機農業ネットワーク
福島県有機農業ネットワーク

市民放射能測定データサイト
みんなのデータサイト

© 認定NPO法人 ふくしま30年プロジェクト All rights reserved.

ホールボディカウンタ(WBC)測定結果報告書

私たちが、WBCの測定を開始して2年が過ぎました。
震災後3年の区切りに、これまでご協力いただいた皆様に体内残留セシウムの測定に関するこれまでの結果と測定から得られた私たちの考察の一端をご報告申し上げます。測定を受けられた方には、報告を心待ちにしておられたと存じますが、諸般の事情により報告が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
なお、データーは公開していますので、分析に必要な方は当測定所まで連絡ください。

WBC結果報告書


2014年7月6日のシンポジウムの中の報告会でも発表いたしました「WBCアンケート報告書」を正式に発表いたします。

WBCアンケート報告書


Share Button

甲状腺検査についての新しい動き

2月13日13時30分より第37回県民健康調査検討委員会が開催され、その内容についての報道がNHK福島で『甲状腺学校検査反対で実態調査』とし…

20201/17

帰還困難区域の国道を行く

2019年8月11日に国道114号から浪江町に入り、そのまま帰還困難区域を抜けて国道6号から南下、再び帰還困難区域の双葉町と大熊町を通過して…

告知

20201/16

【中止と致します】福島県立博物館特集展「震災遺産を考える」見学バスツアー

※ 3月1日 (日)『福島県立博物館特集展「震災遺産を考える」見学バスツアー』につきまして、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が全…

20201/6

年末寄付キャンペーン2019のご報告

2019年12月末日で年末寄付キャンペーン2019が終了しましたので、受取寄付金額をご報告させていただきます。 延べ23人の方々から、総額…

201912/15

年末寄付キャンペーン2019

原発事故以来、ふくしま30年プロジェクトの目的は、放射能測定を手段として、東京電力福島第一原子力発電所事故によってもたらされた放射能被害を、…

ページ上部へ戻る
Translate »